☆お知らせ☆


問い合わせ・予約専用の電話番号が変わりました(LINE対応)

営業時間・定休日が変わりました

2009年11月10日火曜日

ピンクホロ×ホワイトホロのボーダーで女の子らしく♪

前回のネイルから2週間ちょっとと少し早めの来店だったのですが
グアム旅行があるとの事でデザインを変えニューセットです(≧∀≦)

今回はご旅行なので長さはそのままにする事にしました♪
前回短かった左中指は今回もジェルスカルプをして長さを揃えました!

お客様の彼からのリクエストで『可愛らしいネイル』をと・・・・・

男性と女性の好みって違うので散々悩みましたが
ピンク系ならウケはいいのでは?とゆう結論で
お客様がやりたかったボーダーに取り込んでみました!!

パステルホワイトとパステルピンクの小ホログラムを
ストライプに埋め込んで可愛らしく仕上げました(。→∀←。)


グアム旅行楽しんで来て下さいヽ(*´∀`)ノ