☆お知らせ☆


問い合わせ・予約専用の電話番号が変わりました(LINE対応)

営業時間・定休日が変わりました

2009年12月1日火曜日

ネイルエキスポ2009

Kayokoちゃんと今年も東京ビックサイトで29・30日に開催された
ネイルエキスポ2009』へ行ってきましたヾ(^∇^)

30日の平日という事もあってか去年よりは動き回るのも楽だったかな・・・

↑ ネイルクイーンの授賞式前の風景です
( 授賞式中は撮影禁止なので・・・・(^_^;)  )

[女優部門] 深田恭子さん
[アーティスト部門] 土屋アンナさん
[タレント部門] 益若つばささん
[メンズ部門] 石田純一さん
[協会特別賞] 大地真央さん



今年もBioのブースで来年2月発売の新色情報などチェックしてきました!!



結局お買い物は・・・・ネイル商材よりも他の物ばかり


一番気になったのは『BODYFACE』というオシャレな耳ツボ♪

しかし・・・私が入れているツボとは違う場所に貼ってあったんですが
効果はどうなのかしら??とちょっと疑問でした。。。。


けど可愛いのでお勧めかもd(≧▽≦*)