☆お知らせ☆


問い合わせ・予約専用の電話番号が変わりました(LINE対応)

営業時間・定休日が変わりました

2010年4月16日金曜日

2068PolarBlueグラデーション

前回のネイルから約4ヶ月ぶりの来店ですヾ(^∇^)

折れてしまっていたいたりと長さがバラバラだったのですが
スクエアオフの形に出来るだけ近付け長さも揃えました

今回はカラーをブルーと決めて来店されていたので
ジェルのもちが良いという事なのでグラデーションをお薦めしました!!

Bio 2068PolarBlueのグラデーションにダイヤモンドリングを重ねました

お客様のリクエストで・・・・アクセントに左親指は ↓ ↓ ↓

スワロでLAの文字 d(≧▽≦*)