☆お知らせ☆


問い合わせ・予約専用の電話番号が変わりました(LINE対応)

営業時間・定休日が変わりました

2010年5月20日木曜日

ブログ始めて以来、初のお客様??!!!!

今回のネイルのお客様(?)はkayokoちゃんですd(≧▽≦*)

以前はKayokoちゃんの1級検定のハンドモデルで
練習スカルプをしてもらってたのをUPしてたけど
こうやってKayokoちゃんのネイルを施術したのは
お店をオープンして以来初めてかも・・・・??

今回Kayokoちゃん宅にお邪魔していて時間もあったので
Kayokoちゃんの材料・道具一式を使って
Kayokoちゃんのネイルを施術する事になったのです♪

Kayokoちゃんが購入して一度もお客様にオーダーされなかったとゆう
蛍光ピンクを使ってのグラデーションにダイヤモンドリングを重ね
押し花シールとシルバーホロ(小)を3本の爪に埋め込みましたヾ(^∇^)



mayu的にはこのピンクかなり気に入りました!!!!

次回のマイネイルに使ってみようと思ってます(。→ˇ艸←)