☆お知らせ☆


問い合わせ・予約専用の電話番号が変わりました(LINE対応)

営業時間・定休日が変わりました

2011年3月14日月曜日

ブラックフレンチ×ホロ×桜

前回のネイルから4週間が経過しました

もしかするとディズニーランドへ行くかもしれない・・・・
桜の花は今しか出来ない・・・・
と、今回のデザインはかなり迷われたのですが

それならどっちもやってしまおう!!という事でヾ(^∇^)

ブラックの逆フレンチゴールドラメに
パステルピンクのホロでミニーちゃん風に♪
そして両薬指には桜のシールを埋め込みましたd(・∀-*)

どうせなら『隠れミッキー』でもやればよかったかな??