☆お知らせ☆


問い合わせ・予約専用の電話番号が変わりました(LINE対応)

営業時間・定休日が変わりました

2011年7月1日金曜日

♪体験レッスン♪

以前紹介させていただきました
プリザーブドフラワー教室Bonheur flowers
今回は出張で体験レッスンを受けました♪

今回は『紫陽花リース』河村先生に指導して頂きました

レッスンを始めて驚きました!!
プリザーブドフラワーって生花みたいに柔らかいんです!
(勝手にドライフラワーみたいな感触を想像していました)

たくさんワイヤリングをして手が真っ青!!

バラのお花を開くのは難しかった。。。

そして完成です♪

バラの配置がズレていますが。。
初めてなのでまぁ。。まぁ。。

次回はガーベラのアレンジ予約しちゃいました♪