☆お知らせ☆


問い合わせ・予約専用の電話番号が変わりました(LINE対応)

営業時間・定休日が変わりました

2011年8月21日日曜日

パーティーに向けて♪


前回はフットでしたが今回はハンドで来店されました♪

お仕事上ハンドはNGなのですがパーティーに向けて
なるべく目立たないカラーにてオーダーされました

ベルガモットの逆フレンチ、シルバーラメラインです
左薬指だけ純銀ホログラムで埋め尽くしました
(お仕事に行く時はバンドエイドだそうです。。。)
パーティー楽しんできて下さい♪

送迎の際、近かったので駅ではなくご自宅まで
そしてにゃんず7匹に会わせて頂いちゃいました♪

らもん君です

ブログもやっているそうなので紹介しちゃいます♪