☆お知らせ☆


問い合わせ・予約専用の電話番号が変わりました(LINE対応)

営業時間・定休日が変わりました

2011年11月7日月曜日

痛いっ!!!!

普段まつげでお世話になっているお客様です
前回はフットでの来店でした
今回はちょっと。。。
以前施術した補強の事で相談を受けました

何でもお料理中にピーラーで。。。爪とお肉まで。。。
爪がめくれて引っかかるそうです
エステのお仕事上、絆創膏はあまり良くないそうなので

とりあえずは傷と痛みが落ち着くまでは
施術が出来ないので待ってもらいました

クリアジェルとSジェルを使い補強しました

そういえば昔、娘のお友達が家庭科の授業中にミシンで。。。
傷も治って爪が伸びてきたら、やはり割れた部分が
めくれて引っかかるのでジェルで補強した事もありました

ジェルって便利です♪