☆お知らせ☆


問い合わせ・予約専用の電話番号が変わりました(LINE対応)

営業時間・定休日が変わりました

2012年7月12日木曜日

ハンド&フット

前回のジェルフットから6週間が経過しました
今期2回目のジェルフットとハンドで予約を頂きました

まずはハンドから♪

お仕事上、ポリッシュは剥がれるのでNG
ジェルなら。。。と言う事で
なるべくシンプルに可愛く♪
Bio2095ヌードベージュのフレンチゴールドラメライン
アンバー色のメタリックホロを埋め込み仕上げました


続いてフットです♪

どうやら爪の伸びがとても早いみたい(笑
なるべく短めに長さを整えました
ホワイトとピンク系2色のプッチ風に
可愛らしいフットです!