☆お知らせ☆


問い合わせ・予約専用の電話番号が変わりました(LINE対応)

営業時間・定休日が変わりました

2013年9月4日水曜日

浴衣に合わせてネイル...★ ★ 緊急告知 ★ ★

前回のネイルから半年振りの来店です

今回は浴衣に合わせたネイルでオーダーされました♪
ホワイトフレンチにゴールドラメラインです
バタフライを埋め込んで仕上げました♪



実は今回、嬉しいお話を頂きまして。。。

お客様が取締役を務める会社(株)ホットリビング
八王子の小宮駅前にて

l'espace de re'cre'ation
(レスパスドゥレクレアスィオン)

をオープンする事になりまして
その店舗の個室にて当サロンも出張する事になりました!


コンセプトは「憩い•安らぎ•集いの場」
地域密着型交流サロンを目指しております。

2013年9月20日(金)13:00〜
プレオープン
2013年9月27日(金)11:00〜
グランドオープン

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。

詳細はFacebookページにて


お近くにお越しの際は是非いらしてくださいね♪