☆お知らせ☆


問い合わせ・予約専用の電話番号が変わりました(LINE対応)

営業時間・定休日が変わりました

2014年8月9日土曜日

夏でしょ!海でしょ!ネイル(笑

前回のネイルから3週間が経過しました

今回は夏休みイベント満載♪
そして海旅行に向けてのネイル♪
地元友人達とmayuも一緒に海へ行っちゃいます!

持参された写ネイルを使ってオーダーされました



アイボリーベースに写ネイルでバカンス気分
計4本はビタミンカラーのタイダイベースに
ドロップアート+シェルのスタッズ

もうお盆休みの準備はバッチリでーす♪

来週末のお天気が心配ですが。。
たーくさん楽しんで来ようね♪