☆お知らせ☆


問い合わせ・予約専用の電話番号が変わりました(LINE対応)

営業時間・定休日が変わりました

2015年8月13日木曜日

ハンド&フット

今回はハンドとフットでの予約を頂きました


☆まずはハンドから☆

前回のネイルから3週間が経過しました
パールにハマり中のお客様
今回も画像を持参されてのオーダーです


ピンクパープル×デニムネイルの変形フレンチ
大粒パールとリボンスタッズを乗せて仕上げました




☆続いてフットです☆

こちらも画像を持参されてのオーダーです


オリジナルピンクのカラーリングです
親指はピンク×ブルー×アイボリーのタイダイ
スターフィッシュとスタッズを乗せて仕上げました♪

お客様の前回のフットはコチラ