☆お知らせ☆


問い合わせ・予約専用の電話番号が変わりました(LINE対応)

営業時間・定休日が変わりました

2016年2月6日土曜日

ハンド&フット

紹介により来店されましたご新規のお客様です
ハンド&フットにて予約をいただきました

今まで超ロングのスカルプをされていましたが
自爪が弱ってしまっていました
今回はスカルプの下で伸びていた自爪を活かし
長さを整えての施術です♪


☆まずはハンドから☆


ボルドーのカラーリングにスタッズです
両薬指はパールとスワロの埋め尽くしです




☆続いてフットです☆


ハンドとお揃いにボルドーのカラーリングにスタッズ
2本の爪をパールとスワロで埋め尽くしました