☆お知らせ☆


問い合わせ・予約専用の電話番号が変わりました(LINE対応)

営業時間・定休日が変わりました

2008年4月20日日曜日

マイ★フットネイル


自分のフットネイルを替えました
今流行の深めのフレンチにして、フレンチラインにシルバーラメをいれてみました
ジェルなのでこんなに大きなストーンだってとれません(*^_^*)
マニキュアみたいにはげちゃうなんてこともないので
ジェルフットかなりおすすめですよ♪
足の爪はケアすることで結構違いが出ます
「小指の爪が小さくて・・・」なんて人も
ちゃんとケアしてみると「あら?!」ってくらいきれいになったりするんですよ!
サンダルの季節に向けて、ぜひお試しください(*^_^*)