☆お知らせ☆


問い合わせ・予約専用の電話番号が変わりました(LINE対応)

営業時間・定休日が変わりました

2008年4月12日土曜日

ジェルスカルプ!!!!


最近はジェルのお客様が多く
せっかく伸びた自爪が折れてしまったりという事もあり
1本だけをジェルでスカルプをする事が増えてきました。

私の自爪にも施術してみたところ、付け心地も良いし、もちも良い♪

という事で・・・・・・相方kayokoちゃんに手を借りて(*´∀`*)

10本全部ジェルスカルプにしてみました!!!!


パウダーを使った本来のスカルプチュアに比べても爪が軽い仕上がりです!!

今回はジェルスカルプ後、ピンクのグラデーションにホログラムを乗せました。