☆お知らせ☆


問い合わせ・予約専用の電話番号が変わりました(LINE対応)

営業時間・定休日が変わりました

2008年8月18日月曜日

オパールのような宝石ネイル


前回のネイルからチェンジに来ていただきました
バイオジェルも気に入っていただけたようです(^-^)

今回はホワイト系のオーロララメ~グリーンのホログラム
ゴールドラメと3色を使って仕上げました

まるでオパールの原石のような輝きです!

ご主人のお仕事の都合でバンコクやシンガポールなど東南アジアでの生活が長く
現地で購入された素敵なジュエリーをつけてらっしゃって
ネイルともとてもお似合いでした!!

写真を撮り忘れたのであとから送ってもらいました(*_*;