☆お知らせ☆


問い合わせ・予約専用の電話番号が変わりました(LINE対応)

営業時間・定休日が変わりました

2008年8月19日火曜日

サーモンピンクのスカルプ


お仕事がらネイルがNGのお客様

前回はジェルでしたが夏休みということで
念願のスカルプに挑戦していただきました!

選ばれたのはクリア感のあるサーモンピンクに
ホログラムの入ったキュートなカラーです♪

一緒にいらっしゃったおねえさまも私も「次はこの色にしたい!!」
と言っちゃうくらいかわいい色でしたぁ

お仕事の時は上からカラーのポリッシュを塗るとおっしゃっていましたが

・・・隠れましたか??(^^ゞ


お客様のお肌に触れるお仕事なので短めラウンドに仕上げました


念願のスカルプ生活楽しんでくださいね♡