☆お知らせ☆


問い合わせ・予約専用の電話番号が変わりました(LINE対応)

営業時間・定休日が変わりました

2008年5月28日水曜日

姉妹でピンクネイル

こちらは妹さんのネイル

某化粧品会社のBAさんです

(いつもお土産サンプルありがとう♪)

お仕事がら爪は伸ばせないので

短く整えてクリアピンクのグラデーションにオーロララメ をかけました







お姉さまは今までは毎回スカルプをされていました

前回のスカルプ(画像がありません 涙)から

ひと月以上たっていたので

自爪がこんなにきれいに伸びていました!!


明日お仕事の面接があるそうで

いつもより控えめのピンクグラデにピンクのラメを選ばれました

面接、頑張ってくださいね~♪