☆お知らせ☆


問い合わせ・予約専用の電話番号が変わりました(LINE対応)

営業時間・定休日が変わりました

2008年5月12日月曜日

ラズベリーなピンクのスカルプ



前回のネイルから付け替えにきていただきました♪


今日はビビッドなラズベリーピンクのグラデーションを選ばれました

写真ではわかりにくいのですが、いろんな色のラメが入っていて
なんだか深みのあるキレーなお色です(*^_^*)

だいぶ自爪がのびていたので、ジェルもいいですよ~とお話ししたのですが
ど~しても爪を噛んでしまうくせがあるとのこと

ジェルでは噛み切ってしまいそうで不安。。。と


悩んだ末、スカルプに決められました

今夜はピンクの洋服を着て飲みに出かける!とおっしゃっていました

うらやまし~です☆