☆お知らせ☆


問い合わせ・予約専用の電話番号が変わりました(LINE対応)

営業時間・定休日が変わりました

2008年5月8日木曜日

マイネイルは・・・やっぱりジェルスカルプ♪

前回のジェルスカルプから23日経った画像です。


かなり自爪は伸びていますが浮く事もなくとても良い状態です。



オフをして自爪でも充分長さはあったのですが・・・・




自爪を少し短くしてやはりまたジェルスカルプをしました(。→∀←。)
だって長さも強度ももちも凄くいいんですもの♪



今回はイエローのグラデーションにラメをかけました!
前回の色違いですねっ。

画像は施術後すぐに撮影したものではありません。
自分じゃ撮影出来なかったので3日後に撮影してもらいました。