☆お知らせ☆


問い合わせ・予約専用の電話番号が変わりました(LINE対応)

営業時間・定休日が変わりました

2008年10月21日火曜日

届きました(*´∀`*)

以前より読ませていただいている猫ブログの『こはる日和.』さんより
2009年の保護猫カレンダーが届きました!!



このカレンダーに写っている猫ちゃん達は
長崎で保護活動をされている8名の方によって保護され
里親様の元に旅立った猫ちゃん達のお写真です。

このカレンダーの収益金は保護猫ちゃん達の医療費として使われるそうです。
そんな思いに賛同してカレンダーを購入させていただきました。

みんな幸せになる為に産まれたきた命。

沢山の猫ちゃん達が幸せなニャン生を送れる様に祈っています!