☆お知らせ☆


問い合わせ・予約専用の電話番号が変わりました(LINE対応)

営業時間・定休日が変わりました

2008年10月29日水曜日

可愛い♪ホワイトグラデ

前回は他店のネイルをお直しをされたお客様です(≧∀≦)

今回も折れた指だけお直しの予定だったのですが・・・・・
午前中の20%割引でお時間に余裕もあったので全部を付替えされました!

アクリルスカルプ派!!のお客様なのですが、ジェルのアートもしたい!!
との事で長さだしをアクリルスカルプでカラー等はジェルを使用しました

ホワイトグラデーションに薄いピンク系を数色使ってハートのアートをしました
ホログラムとピンク系のストーンで可愛く仕上げました(。→∀←。)♡