☆お知らせ☆


問い合わせ・予約専用の電話番号が変わりました(LINE対応)

営業時間・定休日が変わりました

2009年2月17日火曜日

マイネイル

前回のネイルから3週間です(@´ω`)ノ

ニューセットするつもりでオフしたのはいいのですが・・・・
時間を作ってスポーツクラブに通い始めたので放置状態でした。。。

自爪が弱いのでジェルを塗っておかないとすぐに二枚爪になってしまいます
折れて短くなってしまう前に施術しなければ! 
とやっとネイルをする事にしました!!

Calgel ミキシングパウダーコレクション(アフリカル)のミスティウインドで
深めのフレンチにパープルのホロを乗せました(*´∀`*)