☆お知らせ☆


問い合わせ・予約専用の電話番号が変わりました(LINE対応)

営業時間・定休日が変わりました

2009年2月19日木曜日

ありがとうございました(*´∀`*)

前回のネイルから約2週間が経過しました

週末から暫く居酒屋さんでバイトをする事になったそうです。
ネイルがNGな為、急遽オフする事になりました(´;ω;`)

毎回キレイに自爪を維持されていたのでとても残念です。。。

ネイルも暫くお休みで自爪も短くしなくてはならないので
最後にキレイに伸びた自爪を記念に撮影しました(*´∀`*)

月に一度、楽しいガールズトークをしてくれたお客様
暫く会えなくなるのはとても淋しいですが・・・
4月に結婚式があるとの事でその時また会える事を楽しみにしています♪