☆お知らせ☆


問い合わせ・予約専用の電話番号が変わりました(LINE対応)

営業時間・定休日が変わりました

2009年4月1日水曜日

春色ピンクラメ♪

前回のネイルからかなり間が開いてしまいましたが・・・・(・▽・;)
子猫も産まれてお忙しい中、dinoさん約4ヶ月ぶりの来店です!!

しかも4ヶ月も経っていたのですが、前回のジェルが9本残っていました!!
(さすがに長さはご自分で調整されてましたがっ)

今回は春らしくピンクのラメを選ばれました(*´∀`*)

ピンクラメのグラデーションです
子猫が居るので今回は短めにファイルしました♪

可愛い子猫ちゃんの画像はコチラ
キャッテリーCAVALLINOのHPはコチラ