☆お知らせ☆


問い合わせ・予約専用の電話番号が変わりました(LINE対応)

営業時間・定休日が変わりました

2009年3月31日火曜日

オリジナルピンクでフレンチ×ラメ♪

前回のネイルから6週間が経過しかなり自爪が伸びていました!!
さすがに6週間ともなると自爪の限界の長さだったようで・・・・
自爪の強いお客様でも3本折れてしまったそうです(゚Д゚;) 

今回は自爪を長めにファイルし折れた爪はジェルスカルプで長さを揃えました
今回は悩んだ末、初のピンク系を選ばれました(@´ω`)ノ



Calgelミキシングパウダーコレクションのハイビスカスと
ホワイトジェルを混ぜたオリジナルピンクのフレンチです!
スマイルライン部分にはシルバーラメを重ねました!!

アクセントには丸みのある『りぼんちゃん』のエンボスで可愛く仕上げました♪