☆お知らせ☆


問い合わせ・予約専用の電話番号が変わりました(LINE対応)

営業時間・定休日が変わりました

2009年3月3日火曜日

シンプルなホワイト系ラメグラデーション

今日はお仕事がお休みだそうで夕方来店されました♪
前回のネイルから約1ヶ月が経ち自爪の形も揃ってきました!

が、しかし・・・・・お勤め先の本社からの御通達により
髪型・髪色・ネイルの規制が厳しくなったとの事。
髪色も髪型も変えイメチェンだそうです(´Д`ノ)ノ

なので今回は超シンプルなネイルをオーダーされました!!

ホワイト系のラメでシンプルなグラデーションです!!

暫くは大人しくしているそうです(@´ω`)ノ