☆お知らせ☆


問い合わせ・予約専用の電話番号が変わりました(LINE対応)

営業時間・定休日が変わりました

2009年3月25日水曜日

2030イエローグラデーション

前回のネイルより3週間が経過し自爪が伸びてきました♪
卒業式も無事終わり来月は大学の入学式だそうです!!

しかし・・・バイト先でネイルを指摘されてしまったそうで(´;ω;`)
バイト中は上からベージュのポリッシュを塗ってお仕事されているそうです

今回はお客様のお母様とお揃いのデザインを選ばれました!!

バイオ2030DaffodilleグラデーションにCalgelのDiamondを重ねました
両薬指にはピーコック柄を描きスワロを乗せました(≧∀≦)