☆お知らせ☆


問い合わせ・予約専用の電話番号が変わりました(LINE対応)

営業時間・定休日が変わりました

2009年10月23日金曜日

ClayOxideフレンチ

今回は明日にご予定があるとの事で前回のネイルから
早めの3週間なのでジェルがとてもキレイなままでした!!

しかし自爪の伸びはこれ位の方が生活しやすいとの事でした(*´∀`*)

今回はお客様の愛犬が着ているお洋服とお揃いのカラーにしよう!!
随分前から決めていたそうです(。→∀←。)♡

Bio76番ClayOxideのフレンチにシルバーラメライン
そしてピンクの押花シールを埋め込みました♪


ワンちゃんとお揃いでの散歩姿を見てみたいです(≧∀≦)