☆お知らせ☆


問い合わせ・予約専用の電話番号が変わりました(LINE対応)

営業時間・定休日が変わりました

2009年10月9日金曜日

ゴールドラメのグラデーション

前回のネイルから3週間が経過しました♪
前回長めに自爪を残していたので折れてしまったそうです。。。。( ̄ω ̄*)

その上、左手の人差し指をお仕事中にカッターで
ザックリと切ってしまったそうで痛々しい指に((;゚Д゚))

けれど大分傷も良くなり爪には影響なかったので
なるべく患部に触れず施術する事が出来ました!!

今回は至ってシンプルなネイルをオーダーされました

ゴールドラメのグラデーションです(@´ω`)ノ