☆お知らせ☆


問い合わせ・予約専用の電話番号が変わりました(LINE対応)

営業時間・定休日が変わりました

2009年9月21日月曜日

秋色の斜めフレンチでハロウィン??

前回のネイルから3週間かなり自爪が伸びていましたが
自爪が薄く弱い為、数本折れてしまったそうです(´;ω;`)

今回は出来るだけ長く自爪の長さを整えました♪
秋なのでブラウンを使った秋カラーを選ばれました!!

Mixing Powder Collectionのアンバーとミルキーウェイの
斜めフレンチにゴールドラメを重ねました(*´∀`*)

実はよく見ると・・・・ハロウィン仕様になってたりします(≧∀≦)!!!!!