☆お知らせ☆


問い合わせ・予約専用の電話番号が変わりました(LINE対応)

営業時間・定休日が変わりました

2009年9月28日月曜日

マイネイル♪

前回のお直しマイネイルから3週間、お直し前から数えると
6週間が経過し自爪が恐ろしい程伸びていました(・▽・;)

今までポイントだった自爪の形に少し飽きがきていたので
今回は短めに久々のスクエアオフに形を整えました♪

夏にブレイクした押花シール、在庫が沢山あったので
秋カラーではないんですがマイネイルに使ってみました(*´∀`*)

ピンク・パープル・イエロー・ブルーの押花でフレンチっぽく♪

やっぱり押花シールは可愛いですね~(。→∀←。)♡