☆お知らせ☆


問い合わせ・予約専用の電話番号が変わりました(LINE対応)

営業時間・定休日が変わりました

2009年9月9日水曜日

まつげエクステinPARAISO

今日は何友会のメンバーで友人夫婦が営んでいらっしゃる
東大和市南街にある美容室PARAISO
まつげのエクステに行ってきました(@´ω`)ノ

4月末にオープンしたばかりの素敵なお店を紹介しちゃいます♪


まずは素敵な外観から♪


若くてイケメンの旦那様、代表のHAYATOさんです♪


そしてとてもチャーミングな奥様であるCHIKAさん
(接客中でお顔が撮れないのが残念・・・・)

とても広々としたシャンプースペース



そして今回まつげのエクステをする施術専用スペースです(*´∀`*)

個室の感覚でとてもリラックス出来ました!!






それでは私mayuのBefore→Afterをご覧下さい(≧∀≦)


Before


After


普段あまりお化粧をしないので多過ぎず長過ぎずに
8~11mmを使っての自然な感じにしてもらいました(。→∀←。)

お値段もリーズナブルなのでお薦めですよ!!!!




PARAISOさんの素敵なメニュー表を頂いて帰りました♪

当サロン(NAILROOM~amyu)に置いてありますので
ご興味のある方はご自由にお持ち帰りください(@´ω`)ノ