☆お知らせ☆


問い合わせ・予約専用の電話番号が変わりました(LINE対応)

営業時間・定休日が変わりました

2009年9月18日金曜日

フラワーアートのフレンチ

前回のネイルから3週間が経過し自爪が伸びてきました♪
しかし・・・・来店直前のお仕事中に2本自爪を折られてしまいました(TДT) 

折れてしまった左中指と薬指をジェルスカルプにて長さを揃えました
初めてジェルスカルプの自爪感にとても驚かれていました!!

今回はお客様のご希望で出来るだけ長めに自爪を整え
お花のデザインをオーダーされました♪

ホワイトジェルにmixing powderプルメリアを混ぜたピンク系のフレンチに
ホワイトのお花を描きシルバーラメラインを入れました(*´∀`*)

お花の中心にアクセントでスワロを乗せました♪
お仕事でも取れない様にしっかりジェルに埋め込みました!!