☆お知らせ☆


問い合わせ・予約専用の電話番号が変わりました(LINE対応)

営業時間・定休日が変わりました

2010年2月19日金曜日

ご紹介ありがとうございます(*^_^*)

ご紹介いただきましたご新規のお客様です

お友達の結婚式に参列するために初めてのジェルネイルに挑戦されました♪

かわいい赤ちゃんも一緒にご来店です


シンプルにピンクのラメのグラデーション
控え目にアクセントとしてスワロをおきました




そしてひと月後・・・・オフとニューセットにご来店いただきました

育児休暇を終えて事務系のお仕事に復帰されるとのことで
お仕事に差し支えのないよう短く整え

落ち着きのあるベージュのジェルを選ばれました