☆お知らせ☆


問い合わせ・予約専用の電話番号が変わりました(LINE対応)

営業時間・定休日が変わりました

2010年2月23日火曜日

ショートで楽しむジェルネイル


お仕事でパソコンをたくさん使うため
「ネイルは絶対ショート!!」派のお客様です♪

ゴールドラメ&ゴールドホロ

薬指だけアクセントにシルバーラメ&レッドホロ
きらっきらでキュートに仕上がりました(*^_^*)




同じお客様のネイルです


カルジェルのホワイトラメをベースに
「宝石箱をひっくりかえしたような」イメージで
すべての指にパープルやイエローのスワロ、
パール、ブリオンをちらしてみました



どちらのネイルもショートネイルならではのデザインで
すっごくかわいいですよね!!


わたしもいつか超ショートネイルしてみよ♡