☆お知らせ☆


問い合わせ・予約専用の電話番号が変わりました(LINE対応)

営業時間・定休日が変わりました

2010年6月29日火曜日

斜めWフレンチ×HONU

前回のネイルから3週間が経過しました

今回はブログを見て下ってHONUのデザインを
色違いでオーダーされました♪

Calgelジェードヴァインの斜めフレンチにシルバーラメライン
Calgelダイヤモンドリングを重ね輝きUPです

そしてお客様ご希望のHONUのシールを埋め込みました♪

実はお客様は来月末にハワイに行かれるそうで・・・・
それまではさすがに爪も伸びてしまうので(^_^;)

その際もまたHONUのデザインにするそうですd(・∀-*)