☆お知らせ☆


問い合わせ・予約専用の電話番号が変わりました(LINE対応)

営業時間・定休日が変わりました

2010年6月4日金曜日

Turquoise OceanにHONU

前回のマイネイルから3週間が経過しました

本当はKayokoちゃんと同じ蛍光ピンクにしたかったのですが・・・
なかなか会いに行けずジェルを分けてもらってなかったので(ノд`)

何色にしようかと悩んでいたら昨夜旦那様が
「ターコイズブルーがいいんじゃん?」と。

ちょっと季節的に早いかな?とも思いましたが(^_^;)

Bio2054『Turquoise Ocean 』にしましたヾ(^∇^)

せっかくだからHONU(ウミガメ)のシールを埋め込みました♪

う~ん(^∀^人)♪ ハワイアンちっく(??)