☆お知らせ☆


問い合わせ・予約専用の電話番号が変わりました(LINE対応)

営業時間・定休日が変わりました

2010年11月17日水曜日

御結婚おめでとうございます♪

2年程前にフットジェルで来店されたお客様ですヾ(^∇^)

今回はお客様の結婚式という事でネイルの相談を受けていました
しかし職業上、自爪を伸ばす事もネイルもNGとの事
結婚式前日までお仕事で・・・・新婚旅行翌日からもお仕事

ネイルをオフする時間も無いのでチップも検討されていたのですが
式の最中にチップが剥がれる新婦さんも多いと・・・

なので最終手段の『ディフェンダー』 (^_^;)
これはネイリストが練習の際に用いる物で
ディフェンダーを自爪に塗ってからアクリルやジェル等を施術します
すると溶液を使ってオフをしなくても簡単に取り除けるという物

上手く使えば数日間はネイルも剥がれずに過ごせるんです!
なので式前日に「入浴後、もう寝れます」状態で来店されました

Bio2033のフレンチにゴールドラメラインです
お客様の御希望でストーンを乗せ仕上げましたd(・∀-*)

新婚旅行中も何とかジェルが剥がれないといいですね~