☆お知らせ☆


問い合わせ・予約専用の電話番号が変わりました(LINE対応)

営業時間・定休日が変わりました

2010年11月8日月曜日

ピンクラメのグラデーション

前回のネイルから6週間とかなり経過しました

1本は折れてしまっていていたのですが
残り9本のジェルはキレイに残っていました
けれど長すぎる自爪には相当のダメージがあったらしく
オフをしてみると4本も亀裂が入っていました。+゚(゚´Д`゚)゚+

まずは折れてしまった1本をアクリルスカルプで長さを揃え
亀裂もアクリルにて補強しましたd(・∀-*)

ピンクラメのグラデーションです
計5本の爪にはカメリアのシールを埋め込みました♪