☆お知らせ☆


問い合わせ・予約専用の電話番号が変わりました(LINE対応)

営業時間・定休日が変わりました

2010年9月24日金曜日

御新規のお客様です♪

ブログを見て予約を頂きました御新規のお客様です♪

ジェルネイルは初めてとの事でしたが自爪がある程度
伸びていたので短めに長さと形を整えました

今回はお仕事に差し支えのないシンプルなカラーで
グラデーションをオーダーされましたヾ(^∇^)

mixing powder collection プルメリアにホワイトを混ぜたカラーで
深めにグラデーションをしダイヤモンドリングを重ねました

シンプルですが上品で可愛らしくなりましたd(≧▽≦*)