☆お知らせ☆


問い合わせ・予約専用の電話番号が変わりました(LINE対応)

営業時間・定休日が変わりました

2010年9月10日金曜日

ホワイトフレンチ・シルバーラメライン×カメリア

オフから1週間、ジェルの御予約を頂いておりました♪

やはりお仕事の事も4週間後の事も考え短めに自爪を整え
今回はホワイトフレンチをオーダーされましたヾ(^∇^)

ホワイトフレンチシルバーラメラインです♪
親指と薬指にはtinytinyのカメリアゴールドを埋め込みました

こちらのお客様はホームエステサロン(まつげパーマ・エステ)
をされているのですが、口込みや紹介だけの電話予約のみで
HPなど無いとの事でしたのでチラシを頂きましたヾ(^∇^)

ご興味がある方はネイルサロンにチラシを置いてありますので
是非お持ち帰りくださいねd(≧▽≦*)