☆お知らせ☆


問い合わせ・予約専用の電話番号が変わりました(LINE対応)

営業時間・定休日が変わりました

2010年9月9日木曜日

ディープパープルのグラデーション

前回のネイルから4週間が経過しましたヾ(^∇^)

今回は薄いパープル系のグラデーションをオーダーされました♪

Mixing Powder Collectionディープパープルのグラデーションに
細かいラメ(ダイヤモンドリング)を重ねました
アクセントにプルメリアのシールとスワロを埋め込みました


そして・・・・・(^∀^人)♪

HAWAIIのお土産~を頂いちゃいました!!!!

娘と私にクマさんのキーホルダーも頂いちゃいました(*>▽<*)