☆お知らせ☆


問い合わせ・予約専用の電話番号が変わりました(LINE対応)

営業時間・定休日が変わりました

2010年12月15日水曜日

ゴールド系オレンジのグラデ

前回のお直しから3週間が経過しました
最初のニューセットからは6週間経過していたので
かなり自爪が伸びてしまい限界だったそうです(^_^;)

オフをしてみたら両親指に亀裂が入っていたので
アクリルにて補修しまし、折れてしまった中指に
出来るだけ長さを揃えましたヾ(^∇^)

今回はゴールド系のオレンジのグラデーションをオーダーされました!!

オレンジゴールドの深めなグラデーションに
ダイヤモンドリングを重ね上品に仕上げました

アクセントに両薬指にはバラのシールを埋め込み仕上げました♪