☆お知らせ☆


問い合わせ・予約専用の電話番号が変わりました(LINE対応)

営業時間・定休日が変わりました

2010年12月29日水曜日

スターライトのグラデーション

前回のネイルから3週間が経過し2回目の来店です!
3週間なのに爪の伸びがとても速いお客様
根元が気になって仕方なかったそうです(・∀・;ノ)ノ

けれど早く伸びた事でスクエアオフの形に整えられました♪
ただ前回ジェルスカルプだった親指はまだ長さが足りず・・・
今回もジェルスカルプにて長さを整えましたd(・∀-*)

今回もあまり派手にならぬ様・・・・
でもゴールドが好きという事もあって選ばれたカラーです!

mixing powder collection スターライトの深めな
グラデーションにゴールド系のラメを2つ重ねました♪

やはり物足りなく・・・・蝶のシールを埋め込んでみました( ^ω^)