☆お知らせ☆


問い合わせ・予約専用の電話番号が変わりました(LINE対応)

営業時間・定休日が変わりました

2011年2月23日水曜日

カラフル5色のフレンチ×グラデーション♪

前回のネイルから5週間が経過しました

前回のデザインがとても好評だったとの事(^∀^人)♪
美容師というお仕事上、セルフで長さを短く整えていたそうです

今回はカラフルな5色を選ばれオーダーされました

8本はランダムに逆フレンチに純金ホロを埋め込み
2本だけ深めのグラデーションに☆のシールを入れました♪

実は今回もセルフで長さを調節してもらう為に
先端は少し空けてホロやシールを乗せています(^_^;)

これで少しでも長くデザインを楽しんでいただけると思います♪