☆お知らせ☆


問い合わせ・予約専用の電話番号が変わりました(LINE対応)

営業時間・定休日が変わりました

2011年2月28日月曜日

ハワイ旅行に向け・・・10本ジェルスカルプ!!

お仕事上、ハンドはNGなお客様。
毎年夏にフットで予約を頂いておりました

今回は職場のハワイ旅行の為7日間ネイルを楽しめる♪
との事で10本ジェルスカルプにて長さ出しを希望されました!!

10本ジェルスカルプは久々だったので
お写真を撮らせてもらうつもりでいたのですが・・・・
すっかりおしゃべりに夢中になり写真を撮り忘れました(^_^;)

7日間という事もありスマイルラインは浅めに
幅狭めなホワイトとピンクのWフレンチです♪

普段は絶対出来ないスワロも
「この時ぞ!!」ばかりに乗せましたd(・∀-*)