☆お知らせ☆


問い合わせ・予約専用の電話番号が変わりました(LINE対応)

営業時間・定休日が変わりました

2010年8月16日月曜日

フット&ハンド

前回のジェルフットから6週間、この夏2度目のジェルフットを
職場のお友達とお二人で夜間に来店されましたヾ(^∇^)

今回は画像を持参されてのオーダーです!

Bio2003NudeにCalgelベルガモットを重ねゴールド感を出しました
スワロとスタッズ・ブリオンを使いアクセントをつけました♪

今月末に1週間のお休みがあるそうで
その為に自爪を伸ばしているそうです

お仕事上、ハンドネイルはNGなのですが・・・・・
グローブを着用して隠し通す覚悟で(^_^;)
クリアのフローターを急遽する事にしました~!!

これで折れたり二枚爪にはならないでしょうけど・・・・
あと2週間程、頑張って隠し通して下さい(*>▽<*)


お友達のネイルは明日紹介しま~す♪