☆お知らせ☆


問い合わせ・予約専用の電話番号が変わりました(LINE対応)

営業時間・定休日が変わりました

2010年8月2日月曜日

久々の来店ですヾ(^∇^)

前回のネイルから1年ぶりの来店です(*^▽^)ノノ

相変わらず多忙な日々を過ごしているお客様
今日はヘアーサロンに行く前に御予約頂きました♪

かなり自爪が伸びていたので長さを整えポイントにし
今までラメ派だったのですが今回はカラーを選ばれました

お客様の御要望でカラーのグラデーションは浅めにし
ラメの幅を多めにしました(*・ω・)ノ

オレンジグラデーション×9本、1本だけイエローグラデーションに
ダイヤモンドリングを重ね仕上げました( ^ω^)