☆お知らせ☆


問い合わせ・予約専用の電話番号が変わりました(LINE対応)

営業時間・定休日が変わりました

2010年8月17日火曜日

フット&ハンド そのⅡ

昨日に引き続き・・・今日はお友達のジェルフットです♪

前回のネイルから6週間、今夏2度目のジェルフットですヾ(^∇^)
こちらも画像を持参されてのオーダーです

ベースにパープルラメのグラデーションにパープルメタリックの
ホログラムと純銀ホログラムをランダムに埋め込みました

アクセントにはお客様ご持参の丸カンを使いストーン
親指のみ大きなストーンを使いブリオンで囲みました♪



そして・・・・こちらもやっちゃいました(^_^;)
お友達同様の自爪補強のフローターです♪

お二人とも夏休みまでの間、頑張って隠し通して下さい~!!